自分へのクリスマスプレゼントとして「鼻毛カッター」を購入した。

聖なる夜クリスマス。

今年一年頑張った自分にプレゼントを購入した。

 

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

いわゆる鼻毛カッター

田舎の健やかな空気で育った私は、上京してからというもの鼻毛の繁殖力が3倍くらいアップし、いいかげんちまちま抜くのも痛くなっていた。

もういい大人だし、今年はブログも始めたのでクリスマスくらい自分にご褒美を。

 

価格は約1,300円。

f:id:yuhukichi:20121225232315j:plain

単三電池が原動力。

f:id:yuhukichi:20121225232528j:plain

刈った鼻毛を吸い取る機能付きのものもあったが、スマートな見た目のこちらを選択。

f:id:yuhukichi:20121225232316j:plain

さっそく試してみる。into the wild!!

f:id:yuhukichi:20121225232323j:plain

ジジジという音とともに鼻毛がカットされてく。

f:id:yuhukichi:20121225232322j:plain

アマゾンのレビューで粘膜から血が出るほどやり過ぎた方がいたようなので、ほどほどに。10秒もやれば十分だと思う。

ビフォア

f:id:yuhukichi:20121225232320j:plain

アフター

f:id:yuhukichi:20121225232324j:plain

違いわかりづらっ。。

 

はさみでチョキチョキとか、痛みに耐えてプチプチとかはもうしない。

今後は文明の利器でカリカリ刈っていこう。

 

ぜひまだお持ちでない方は試してみてほしい。オススメ。

 

また、周りの友人で鼻毛が出ている人がいたら、「鼻毛出てますよ。」ということを代行で伝える鼻毛通知代行サービス「チョロリ」があるのでこちらもTPOに応じて使ってみるといいかも。

鼻毛が出ていることを伝えたい人のメルアドを入力すると、自身に代わって「チョロリ」から鼻毛が出てる旨を伝えるメールが届けられる。入力した個人情報は収集していないということなので、安心して鼻毛が出ていることを伝えられるだろう。

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」

 

 

 

どうにかiPhoneにこじつけようと“鼻毛アプリ”を探してみたが、いまだ鼻毛関連のアプリは市場には出ていないようだった。
おすすめの鼻毛アプリがあったらこじつけた記事にするので、ぜひ教えてほしい。

 

メリークリスマス☆
パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H