全国のゆうくん・ケンくん・ショウちゃん集まれ!お名前別「博多美女ん」動画まとめ

f:id:yuhukichi:20130324220147p:plain

<210動画はきつかった。。けど楽しかった。> 

 

先日、男子ハックで取り上げられていた「博多美女ん」の記事を読んでからというもの、私は彼女たち博多美女の虜になってしまった。 

 

これが方言の美女の破壊力!「博多美女ん」を見たら福岡に行きたくなるぞ。 | 男子ハック

 

 

なん照れとーとよ??とか(なに照れてるのよ)、

家行ってもよかろーもんとか(家行ってもいいでしょ♥)、

博多美女から繰り出される博多弁の破壊力はすさまじい。

 

そして私は気づいた。動画によっては彼女たちが相手役となる男性の名前を呼んでいることに!!

■ケン君


果たしてこの破壊力に耐えられるケン君は存在するのだろうか?

 

博多美女ん公式Youtubeチャンネルの登録動画数は210。

私は探した、ゆふきちと呼んでいる動画を!!

そして見つけた 、“ゆふきち”とは呼んでいなくても“ゆうくん”と呼んでいる動画を!!!

ゆふきち⇒ゆふきちくん⇒ゆふくん⇒ゆうくん。。うん!!全然いける!!!

 

210の動画から“ゆうくん”を探す過程で見つけた呼びかけを名前別にまとめる。

ぜひあなたも博多美女との脳内補完を楽しんでほしい。

 

■まずは、ゆうくん!!


門限とかよかろーもん!!

 


う・うん!もうこれ以上かっこよくならないよう気を付ける!!

 


ゆうちゃんも悪くない。悪くないぞ!!!

 

■次は、ケン君

 


ケン君はよいシチュエーションが多い。優遇されすぎだろ!!!

 

おさむくん


おいおさむ!!ちゃんと名前で呼んでやれよ!!不安がってるだろ!!!

 

だいちゃん


母よ。。。なぜ私の名をだいすけにしなかったのでしょうか。。

 

ショウちゃん


おれショウちゃんに改名してくる!!

 

トモさん 


なぜにトモさんは不倫設定?これも脳内補完が進みますな。

 

あとは長くなるのでリンクで、開いてね。

あっくん ■かーくん ■かずくん ■しんちゃん 

たくちゃん ■たっくん ■てっちゃん 

ひろくんまあくん ■やすくん

よしくん ■よっちゃんレイくん

 

上のどこにも名前がなかった方も嘆くなかれ。

誰にでもあてはまり、かつ魅力的なシチュエーション!!

 

先輩


こんな後輩がいたら、通常の300%くらいの仕事ができそう。

 

ブログというスペースでは210個全ての動画を紹介できないことが悔しいが、とにかくこの「博多美女ん」という最高の企画を考えてくれた方に本当に感謝を伝えたい。

この波が日本中に広がってご当地美女の方言攻撃を受ける機会が広がればいいな。

 

最後にマイベスト博多美女ん

 

博多最高ぅ〜〜〜!!!!