iPhone5用の壁紙 木・樹・treeシリーズ

日々の業務に忙殺されるB級サラリーマンとしては、iPhoneを触るたびに表示される画像に癒されたい。

 

非日常を感じさせてくれるどこかの国の風景。

どこまでも続く青い空とまっすぐな道。

足音が聞こえてきそうな石畳の街並み。

 

中でも静かにどしんと佇む樹木の姿が、植物の持つおおらかさを感じられて好きだ。

 

そんなゆふきちが選んだ樹木のiPhone5用の画像がこちら。 

※画像の保存は各画像の題名のリンク先で原寸のものを。

 

最高のバランスが心に平穏を与えてくれる樹

f:id:yuhukichi:20120927210334j:plain

 

自分の中にある確固たる意志を再確認させてくれる樹

f:id:yuhukichi:20120927205611j:plain

 

甘酸っぱいあのころを思い出させてくれる樹

f:id:yuhukichi:20120927210049j:plain

 

どんな逆境だって耐え抜く気持ちにしてくれる樹

f:id:yuhukichi:20100204200720j:plain

 

燃え上がれ俺のコスモ!って気になる樹

f:id:yuhukichi:20120927211454j:plain

 

すくすく育つぜ!って気にしてくれる麦

f:id:yuhukichi:20120927211756j:plain

 

なんかごろんと寝ころびたくなるよくわからないコロコロ

f:id:yuhukichi:20120927212048j:plain

 

見ているだけでも癒されるこれらの画像。すべてiLikeWallpaperより参照させていただきました。 

こころに1本の樹を。